最新情報(会告)

2013年06月03日

【J-PCI】レジストリー【UMIN】《最終》 登録期間延長に関するお知らせ

CVIT会員の皆さま

日頃よりJ-PCIレジストリーにご尽力の程ありがとうございます。
過日、2012年までのJ-PCIレジストリー登録(UMIN)の終了期日を【2013年5月31日】とご案内させて頂きましたが、何名かの会員ならびに関係者様より期間延長の検討のご意見をお寄せ頂き、この度レジストリー小委員会にて下記の日付まで延長することが決定致しましたことをご連絡申し上げます。

2012年度J-PCI施行症例 最終登録締め切り

2013年10月31日(木)

※ 旧データベースに登録出来る症例は2012年12月31日までに行った症例です。

心臓血管外科データベース(JCVSD)等との整合性を保ち、また2012年までのデータから各施設の先生方へのアウトプットフォームを作成する都合上、こちらが最終デッドラインとなります。今後、J-PCIレジストリーは専門医・認定医制度と連携して参る予定でおりますので、何卒、お願い申し上げます。

また、2013年からの登録は引き続きNCD上でお願い致します。

登録症例修正締め切り

2013年10月31日(木)※ 変更ございません

※1
今回対象となりますのは、旧UMINデータベースに登録出来る2012年12月31日までにPCIが行われた症例です。
※2
締切日以降は2012年より以前に施行されたPCI症例の新規登録、修正はできなくなります。
※3
2012年までの症例削除も、お受付しております。下記、削除専用フォーム必要事項をご記入の上、 info@cvit.jp までご連絡頂けますようお願い致します。

≪症例削除フォーム≫

ご注意

第一術者・指導医の項目に【誤った】会員番号で登録されている症例が多数ございます。その場合、資格申請の際に先生方の実績としてカウントすることができませんので、症例登録、修正の際は今一度ご確認下さいますようお願い申し上げます。

登録データのアップデートについて

UMINで2013年10月31日までに修正されたデータを「最終」とし、2013年11月1日以降順次NCDデータベースにアップデート予定です。アップデート後は各施設の登録画面上でデータの確認が可能になります。
今後共 有用なレジストリー登録に向けて尽力して参りたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
尚、延長のご連絡は、全会員の皆様、各施設のレジストリー責任医師、データマネージャーにご登録頂いている方へメール配信しております。

以上、ご不明点がございましたらCVIT事務局(info@cvit.jp)までお問い合わせ下さい。今後の発展的なレジストリーの活用のため、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

レジストリー小委員会

最新情報

  • 百人会議