各種手続き

認定証再発行

資格認定証再発行

資格認定証再発行について

資格認定証再発行の申請につきましては、こちらの用紙(PDF Wordにてご依頼ください。

手続きの流れ

  1. 資格認定証再発行依頼用紙にご記入後、事務局宛にメール(メールアドレス読み込み中...)またはFAX(03-6280-4127)でご提出ください。
  2. ご入金の確認が出来ましたら、2週間前後で再発行させていただきます。

留意事項

  • 申請内容に変更があった場合は、必ず届出を再度ご提出ください。
  • 申請時にご提出いただきました資料は返却いたしません。あらかじめご了承ください。
  • 手書きでご記入の際は、黒のボールペンを使い、楷書体にてご記入ください。
  • 証明書発行料は1通につき3,000円となります。
  • ホルダーは別途料金をお支払いいただきます。
  • 証明書の送付は入金確認後となりますのでご了承ください。

ページトップへ戻る