施設情報変更届
CVIT研修施設及び研修関連施設の施設情報もしくは施設代表医情報に変更が生じた場合は速やかに「施設変更届」をご提出願います。変更届のご提出が無い場合は更新のお知らせ等、重要な告知が届かない場合がございますのでご注意ください。
※病院長は欄外に追記いただき、変更申請してください。
施設変更届にご記入後、事務局宛にメール(メールアドレス読み込み中...)またはFAX(03-6280-4127)でご提出ください。
2018年11月4日規約改定に伴い、施設代表医(名誉専門医・専門医)が不在で失効となった施設は、次の施設代表医の着任日より認定施設の資格を復活することができます。その場合は以下の申請書を事務局宛にメール(メールアドレス読み込み中...)またはFAX(03-6280-4127)でご提出ください。
なお、他の理由で失効した場合は、毎年1回の申請時期に新規として申請が必要ですのでご注意ください。
また、レジストリーにご登録いただいているNCDの施設情報変更届も別途必要となりますので、以下のURLよりお手続きをお願いいたします。