最新情報(会告)

2013年03月22日

【J-PCI】レジストリー【UMIN】 登録期間延長に関する重要なお知らせ

CVIT会員の皆さま

日頃よりJ-PCIレジストリーにご尽力の程ありがとうございます。

さて、CVIT学会誌やWeb、メールにて旧データベース(UMIN)の登録締め切りを2013年3月31日とお伝えしておりましたが、移行に際し新規にご登録いただきました施設のご都合なども考え、レジストリー小委員会にて下記の日付まで延長することが決定致しました。

2012年度J-PCI施行症例 登録締め切り

2013年5月31日(金)

※ 旧データベースに登録出来る症例は2012年12月31日までに行った症例です。

上記の期日を過ぎますと新規登録はできなくなります。今後、J-PCIレジストリーは専門医・認定医制度と連携して参る予定でおりますので、円滑な ① 研修施設・研修関連施設更新、② 認定医・専門医の申請(更新含む)の為、期日までに御登録頂けますようお願い致します。

登録症例修正締め切り

2013年10月31日(木)

※1
登録内容の修正がございます場合は上記期日までに修正を行ってください。このときのデータを以て2012年までのデータは「最終」とさせていただきます。
※2
2012年までの症例削除もお受付しております。必要な場合は info@cvit.jp まで削除症例の「施設名」「UMIN患者番号」「研究名(J-PICかJ-EVT/SHD)」「登録日」をご連絡頂けますようお願致します。

ご注意

第一術者・指導医の項目に【誤った】会員番号で登録されている症例が多数ございます。その場合、資格申請の際に先生方の実績としてカウントすることができませんので、症例登録、修正の際は今一度ご確認下さいますようお願い申し上げます。

登録データのアップデートについて

UMINで2013年10月31日までに修正されたデータを「最終」とし、2013年11月1日以降順次NCDデータベースにアップデート予定です。アップデート後は各施設の登録画面上でデータの確認が可能になります。

今後共 有用なレジストリー登録に向けて尽力して参りたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

レジストリー小委員会

最新情報

  • 百人会議