資格認定証再発行申請書類
資格認定証再発行について
資格認定証再発行の申請につきましては、こちらの用紙( PDF Word )に必要事項をご記入後、FAXまたは郵送してください。尚、E-Mailでのご依頼も受け付けております。その際には、こちらの用紙にご記入したものをメール添付(PDF)でお送りください。
手続きの流れ
認定証再発行依頼にご記入後、本学会事務局宛にFAX、メールまたは郵送してください。
ご入金の確認が出来ましたら、2週間前後で再発行させていただきます。
留意事項
- 申請内容に変更があった場合は、必ず届出を再度ご提出ください。
- 申請時にご提出いただきました資料は返却いたしません。あらかじめご了承ください。
- 手書きでご記入の際は、黒のボールペンを使い、楷書体にてご記入ください。
- 証明書発行料は1通につき3,000円となります。
- ホルダーは別途料金をお支払いいただきます。
- 証明書の送付は入金確認後となりますのでご了承ください。