最新情報(会告)

2015年01月11日

【J-PCI】レジストリー2015年施行症例の登録について(開始のお知らせ)

CVIT会員 各位

J-PCIレジストリー2015年施行症例の登録開始について

標記の件につきまして、2015年1月1日以降の施行症例の登録が可能となりましたことをご報告申し上げます。
なお、症例登録用のマニュアルは本日中にアップデートされる予定です。

ご注意をお願いしたい点について、以下に記します。
必ずご確認いただいた上でご登録いただけますようお願いいたします。

<注意点>

(事例1)
症例登録入力画面が変更となっている
ユーザーには表示専門医で「CVIT」を選択し、「J-PCI登録」をご選択、
PCI施行日を入力し、「症例登録」ボタンを押下ください。
(事例2)
最初の画面で「患者情報」、「入院情報」の項目が表示されない
J-PCI登録では2014年まで、「施設の方針により入力しない」という選択肢があった為、最初の画面では表示されない仕様に変更となりました。これも、「症例登録」ボタンを押下頂いた後表示されます。
(事例3)
「J-PCI登録」を選択したのに「手術日」が「PCI登録日」に変更されない
「F5」ボタンによる画面更新、キャッシュ削除をお試しください。

レジストリーに参加の先生方、データマネージャーの方々には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

以上

レジストリー小委員会
委員長 藤井 謙司
レジストリー学術小委員会
委員長 天野 哲也

最新情報

  • 百人会議