最新情報

公開日: 2015年11月 4日

(ITE試験)第2回心血管インターベンション技師制度 試験申請 受領のご連絡

CVIT第2回心血管インターベンション技師制度(ITE)試験 申請者 各位

この度、第2回心血管インターベンション技師制度(ITE)試験の申請書類を受領いたしましたことを連絡いたします。10月30日より会員情報にご登録いただいている送付先に受験料の請求書を送付しております。 1週間以上経っても、請求書がお手元に届かない場合には、メールにて(info@cvit.jp)ご連絡いただけますようお願いいたします。

受験料の支払期日は11月20日(金)です。 期限の切れた請求書はご使用いただけませんので、期日厳守でお願いいたします。 申請書類を受領した時点より審査は行われますので、受験キャンセル等の返金などには一切応じかねます。

  • ※ 申請いただいた方にはメールでも申請受領をご案内しておりますが、登録メールアドレスのドメインが、docomo.ne.jpの方は、ご連絡したメールが届かない可能性があります。指定受信か拒否リストに入っているため、エラー返送となっております。学会代表メールアドレスのドメインである@cvit.jp を受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

CVIT コメディカル委員会

事務局 ITE担当