最新情報(会告)

2020年12月23日

【重要】CVIT事務局年末年始休業のご案内と在宅勤務継続について

CVIT会員 各位

歳晩の候、寒さの身にしみる季節となりました。日々、コロナ渦におかれまして、最前線で診療に当たられているCVIT会員の皆様に心から感謝申し上げます。

さて、CVIT事務局では、年末年始の休業日につきまして、下記のとおりとさせていただきます。

また、3月より継続してきました事務局の在宅勤務ですが、昨今のCOVID-19感染状況を鑑み、職員の安全と事務局体制維持のため、引き続き、在宅勤務を継続させていただくことにいたしました。

会員の皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

■年末年始休業日について

2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)
2021年1月5日(火)より通常業務を開始いたします。お問い合わせにつきましては、開始後に順次対応させていただきます。

■事務局在宅勤務について

全職員が自宅から専用WEB会議システムで接続し、通常と同じ事務業務を行っております。会員の皆様には、電話での対応は停止させていただいておりますので、初回連絡は全てメールでお願いいたします。メールは全職員が閲覧しており、至急度の高い案件や会員の方がお困りの案件があった場合は、担当よりお電話もしくはWEB会議システムの別部屋(URL)を案内し、オンラインでの対応をさせていただきます。
郵送物は、定期的に職員が事務局に出勤し確認しております。郵送物のやり取りがある場合、事前に事務局にご一報ください。

お問い合わせ先

各種申請窓口

電話でのお問い合わせは、現在停止させていただいております。初回連絡は全て上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。

会員の皆様には、現場で先の見通しのつき辛い大変な状況かと存じますが、くれぐれもご自愛いただき、良い新年が迎えられますよう、祈念いたしております。

以上

この件に関するお問い合わせは

一般社団法人 日本心血管インターベンション治療学会
事務局長 佐藤淳子 / Junko Sato
〒104-0033 東京都中央区新川2-20-8八丁堀スクエア2F
URL:https://www.cvit.jp/

最新情報

  • 百人会議